君津リコーダークラブ(きみリコ)

君津近郊の人が集まってリコーダーの演奏を楽しんでいます。一緒にリコーダー演奏を楽しみませんか?

定期の練習会をしました

2021-08-23 18:30:48 | リコーダー


今日は定期の練習会でした
八重原公民館、4人しか参加しませんが大きなレクホールでした

緊急事態宣言でとうとう明日から公民館が閉鎖です
来週から練習がしばらくできなくなりました

今日は今までの練習の成果を録音してきました
上手く演奏出来ていたらアップします

練習曲
リンゴの唄 
めぐり逢い 
日本の四季秋編(里の秋、もみじ) 
知床旅情 
涙そうそう 
チャルダッシュ 
荒城の月 
君をのせて(天空の城ラピュタより) 

追加で
パプリカ
浜辺の歌
コンドルは飛んでいく

早く通常の暮らしができるようになればいいですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿