見出し画像

おちびとちびママのピアノと日々のおはなし

読書の秋🍂


借りていた本を返しに図書館へ📕
こちらの図書館、大きくて蔵書数も多く、平日でも人がいっぱい

毎回、今回はどんな本と出会えるのかワクワクします🥰


小さい頃から読書が好きで、岩窟王や宝島、赤毛のアンにシャーロックホームズシリーズ…学校の休み時間はずーっと読んでいて、委員会も図書委員ばかりに入ってました😅
ミステリーにハマったり、出産後は育児書、絵本と図書館にはお世話になりっぱなしです


最近は丁寧な暮らしぶりに憧れて、ステキだなと思う方のエッセイや料理の本、あとは仕事関係の本を少し。
たくさん読みたくて欲張って借りても読みきれず、結果的に自己嫌悪…となってしまうので2〜3冊に絞って借りています📕
図書館の周りは緑が多く、ベンチも多いので晴れた日はそこで読書される方もちらほら


帰りにお気に入りのパン屋さんへ🍞


ハロウィーンのおばけパンを娘に👻

うん❓気づいたら図書館の帰りは必ずといってパン屋さんに寄っているような
どちらも私の生活に彩りを与えてくれる、大好きでなくてはならないものです☺️


さて、家事を済ませて本読もうっと😊




コメント一覧

xxkaminosizukuxx
美味しかったなら良かったですね~⭕
kimimomomiki-0516
@xxkaminosizukuxx コメントありがとうございます😊

着色料の塊だなぁといつもは選ばないのですが、ハロウィーンの雰囲気にのまれてついつい買ってしまいました🎃
中身は紫いもの餡で美味しかったようです😋
xxkaminosizukuxx
おはようございます。
目玉のおやじパン、珍しいですねー
(*^^*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事