見出し画像

おちびとちびママのピアノと日々のおはなし

モヤモヤを晴らしたい

ここ最近ずっとなんだかモヤモヤ…ちゃんと寝てるのに眠気が強くてボーっとしてしまう
歳のせいでしょうか身体も重いし、やる気が出ない
今日もしなきゃいけないことは山ほどあるのに時間だけ過ぎて気がついたら夕方に😓


これじゃダメだ〜ってちょっと気分を変えたくて、玄関の飾りをちょこっと変えてみました
飾りっぱなしだった写真立ての中身を変えたり、毎年飾ってるミニミニお雛様を飾りました

何年も前に旅行先で買ったちりめん細工のうさぎのお雛様
立派なお雛様を飾るスペースは我が家にはないので娘の幸せをこの小さなお雛様に願いを込めて飾ってます


そして気分転換にはピアノ🎹
YouTubeで聴いた連弾曲がとても素敵だったので娘と挑戦
短くて難しい曲ではないけど、2人の掛け合いや和音がとても美しい曲
時間がなくて、あーっもう少し合わせたかったねって言い合える楽しい時間となりました😊

なんだか気分が上がらない日ってありますが、こうやって楽しいことを見つけて気分を上げていきたいなぁと思いました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事