kimikunの撮影日記

愛機Penで、近所の風景を切り取っています。

まさか、太陽が顔を出すとは!

2017年03月26日 | 風景色々
今日は、一日雨の日曜日となりました。
冷たい日となり、桜の蕾もなかなか膨らんできません
今年は、開花がちょっと遅くなるのかな!?

そんな週末、土曜の朝
雲の多い朝でしたが、一瞬、赤い太陽が顔を出すシーンがありました


雲の多い朝でした
東の空低くにも厚い雲があるようです!?



こんな状況で、太陽が顔を出しました
雲がありそうで、ここにはなかったようです



顔を出したのは一瞬
すぐにこんな状況になりました



南の空はこんな状況の曇り空
朝夕の横からの光は、雲に変化をもたらします



またしても猫ちゃん
海辺の漁港近くには、猫が多い!




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (時々絵日記)
2017-03-26 22:55:08
こんばんは
ほんと一日中雨でした。
外に一歩も出ずにぐーたら過ごしてしまいました。
朝の海、まだ眠っているようで静かな海。
綺麗ですね。
真っ赤な朝日を見るとドキッとしますよね。もう数え切れないほど見ている筈なのに。
返信する
時々絵日記さんへ (kimikun)
2017-03-28 19:28:28
日が昇る瞬間は、何度見てもワクワク、ドキドキしますよね!
特に真っ赤な太陽は、ゾクゾクしてしまいます。
ただ、次第に早起きがきつくなってきました。
返信する

コメントを投稿