kimikunの撮影日記

愛機Penで、近所の風景を切り取っています。

お辞儀していたヒマワリたち

2011年09月06日 | 花色々
今年は、夏の花”ヒマワリ”を撮っていませんでした。
というか、近くで見つけられませんでした。
先日、ようやく見つけ、まだ、ちょっと早いようなので、後日撮影に行くことに!
かめぞう仲間の”ようさん”もブログで紹介して見えました。
(多分同じ場所だと思います)

そこへ今回の台風!
結構、風が吹いたし、諦め半分行ってみました。
予想通り、かわいそうな姿となっていました。
どの花も、垂れ下がりお辞儀しています。

そんな中でも頑張って咲いているヒマワリを紹介します。


画像1~4
元気に咲いていたヒマワリたち


画像5
こんな感じで痛めつけられていました。

お辞儀していたヒマワリたちの画像

お辞儀していたヒマワリたちの画像

お辞儀していたヒマワリたちの画像

お辞儀していたヒマワリたちの画像

お辞儀していたヒマワリたちの画像



コメントを投稿