kimikunの撮影日記

愛機Penで、近所の風景を切り取っています。

今日の夕空

2011年07月08日 | 夕景
夕方、日も西に傾き、暑さもちょっと和らいだ5時過ぎ、自転車で海辺を走ってきました。
海辺の堤防道路は、とても気持ちいい風を感じさせてくれます。
こうした中で、今日の夕空は、色々な変化で楽しませてくれました。

画像1
時間は5:30
空はきれいな青空でした。
寺部海岸からこどもの国方面(東)を見ています。

画像2
西の空から不気味な雲が流れてきました。
うろこ雲のようです。

画像3
うろこ雲は、空一面を覆ってしまいました。
きれいな模様ですよね!

画像4
西の空にもうろこ雲がありますが、黒い雲も現れ始めました。
今日の夕焼けは、期待できないかな!?

画像5
みごとな夕焼けとなりました。
雲も多く、あまり期待していませんでしたが、感動的な夕焼け空となりました。
感謝!感謝!!

今日の夕空の画像

今日の夕空の画像

今日の夕空の画像

今日の夕空の画像

今日の夕空の画像



コメントを投稿