kimikunの撮影日記

愛機Penで、近所の風景を切り取っています。

撮影中に見掛けた”飛ぶもの”

2011年07月07日 | 風景色々
タイトルの通り、撮影中に見掛けた”飛ぶもの”をいくつか紹介します。

画像1
蝶ですが、名前が分かりません!
近付くと飛び立ってしまうのですが、しばらくすると同じ場所に戻って来ました。

画像2
カラスアゲハ(?)ですよね!?
ハイキングコースの途中、湧き水が道に溢れる場所
給水に夢中で、結構近付くことができました。

画像3
シオカラトンボ
蓮の周りにはたくさんのトンボたちが飛び回っていました。

画像4
ミツバチ
蓮池には、ミツバチたちも一生懸命蜜を集めていました。

画像5
旅客機
これも”飛ぶもの”ということで!
静かな早朝の山の中で、突然の轟音。
”結構、低いじゃん!”
セントレアに向かう旅客機、たまに低空で飛んで行くんですよね!
左翼に「OH-LTR」、調べてみると、「フィンランド航空 エアバスA330 ヘルシンキ→セントレア直行便」のようです。

撮影中に見掛けた”飛ぶもの”の画像

撮影中に見掛けた”飛ぶもの”の画像

撮影中に見掛けた”飛ぶもの”の画像

撮影中に見掛けた”飛ぶもの”の画像

撮影中に見掛けた”飛ぶもの”の画像



コメントを投稿