kimikunの撮影日記

愛機Penで、近所の風景を切り取っています。

日曜日の夜明け

2017年09月11日 | 朝景
昨日、日曜日の夜明けです。

雲が多い朝でしたが、それはそれで、面白い風景を見せてくれました。


足早に流れて行く雲
数分間、こんな姿を見せてくれました。



西の空には不気味な雲



日の出の時間、薄っすらと赤く染まりました。



雲間から一筋の光が!



南の雲には日差しが当たっています。



雲間から日差しが届きました。



西の空には秋の雲



東の空に鱗雲



突然、黒い雲が流れてきました。



時間にして約1時間、ドラマチックな雲の動きを楽しむことが出来ました。

コメントを投稿