kimikunの撮影日記

愛機Penで、近所の風景を切り取っています。

三河湾を雷雲が通過!

2020年09月09日 | その他
先週末、4日の土曜日

夜になり、雷鳴が聞こえ始めました。

雨雲レーダーによると、かなり南のほう!

幡豆は、雨が降っていなかった為、様子を見に近所の突堤へ!

遠くで光っていました!

雷の光は、目には一瞬ですが、カメラの目では、きれいな色合いになります。




次第に、激しい落雷、海に落ちているようです。
















夢中でシャッターを押しました。
かなりの枚数の中で、稲妻が写っていたものをアップしました。
雷撮り、今回は条件はよかったものの・・・
難しい!!


コメントを投稿