kimikunの撮影日記

愛機Penで、近所の風景を切り取っています。

港の印象①

2011年01月30日 | 海の風景
今朝(時間的には昨日の朝)幡豆の鳥羽港をぶらぶらしてみました。
冷え込んだんですが、風もなく穏やかな朝でした。
その中で、印象に残ったものをカメラに収めました。

画像1
漁港らしい海の幸は・・・この小さなヒトデだけでした。

画像2
漁を終えた漁船が整然と停泊していました。

画像3
上を見ると、青い空に白いかもめが一羽、羽を休めていました。

画像4
底引き網が天日干し、カラフルですねぇ!

画像5
こちらでは港に住み着いた野良猫が日向ぼっこ
人懐っこいやつで、この後しばらくにらめっこ!

続く

港の印象①の画像

港の印象①の画像

港の印象①の画像

港の印象①の画像

港の印象①の画像



コメントを投稿