kimikunの撮影日記

愛機Penで、近所の風景を切り取っています。

今日も冷え込んだ朝でした

2017年12月13日 | 朝景
寒波襲来!
今朝も結構冷え込みました。

こんな朝も、海辺に立っていました。
家族は、もう呆れていますが・・・

今日も、東の空だけ雲が横たわって、日の出の邪魔をしていました。



海が青くなる時間帯です。



日の出の時間ですが、やはり雲が邪魔をしています。



太陽が顔を出しました。



と思ったらまた雲の中へ!



気が付くと雲が流れて来ました。



岩場に移動して!



南に目を向けてみると、島の行列、雲の行列、そして鳥の行列!


コメントを投稿