kimikunの撮影日記

愛機Penで、近所の風景を切り取っています。

最近の夕空から

2011年08月28日 | 夕景
最近、なかなか夕日が顔を出してくれません(T_T)
曇りの日が多かったですが、日中は天気が良くても、夕方になると西の空に雲が現れ夕日を隠してしまう。
そういう日が多く、なかなかきれいな夕空に出会えません。
そんな中、27日(土)は、久々にドラマチックな夕空を見せてくれました。

画像1
この日も、夕方になり西の空に雲が・・・
ただ、一箇所だけ雲の切れ間が!

画像2
一瞬、真っ赤な太陽が顔を出しました。

画像3
2画を、”ドラマチックトーン”というオリンパスのアートフィルタで加工してみました。
まさに”ドラマチック”な画像となりました。

画像4
夕焼け雲となったのですが、手前の雲が邪魔をしてしまいました。

画像5
安城方面は雲が切れ、きれいな夕焼け空が見えました。

最近の夕空からの画像

最近の夕空からの画像

最近の夕空からの画像

最近の夕空からの画像

最近の夕空からの画像



コメントを投稿