◎まんまるちゃん◎

絵葉書文通、postcrossingなどでやりとりしたポストカード、切手、風景印などなど。郵便が好きです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいっ・・・ (のんたん)
2012-03-15 15:06:32
圧巻ですねぇーー。

今日 限定追加投入だったのですが
初日以上の勢いで無くなってましたよ
恐るべし マステ人気…です
のんたんさん (kimidori)
2012-03-15 18:07:01
そうそう、15日と17日でしたっけ!
追加、これ限りなんですよね。
初日とかに行かれた方のブログなどで画像を拝見して、人の多さにビビりました

みんな欲しくなっちゃうのをわかってて
混雑になって買えない人が出るのもわかってて
あえて限定って出されるんですよね。
カモ井さんにはこだわりがあるのかもしれませんが…追いかける方は時として辛いですね

コメントを投稿