でぶログ

いつかスリムになれる日を夢みる
おデブのゆるい毎日。

男前にノックアウト。

2010年03月08日 10時43分12秒 | 出先での旨いもん。

昨夜は・・・・・



妹・ちびライオンとその彼・ジンジャーくんと外食しちゃいました




相変わらずの人気店ですので少し待ちましたが




無事入店し・・・楽しくメニュー選び










まずは生ハムのドーム型サラダ(だったような)。






ぴゃ~っっ




こりゃぁ呑むしかないでしょう







なんかもぉ、調子にのって沢山頼んじゃって・・・




写真無いですぅ~ うへへっ←キモイ




ジンジャーくんはちびライオンをとっっっても大切にしてくれて




周りに気を遣ってくれる優しい青年。




こうゆうコが男前っつうんだよねぇ。




そんなジンジャーにぴったりの『男前ガーリックトースト』なんつうメニューを発見




相方がガーリックトースト食いてぇ。と言っていたし、注文してみた。




楽しく食事する我々のもとに、店員さん登場・・・・・




『お待たせいたしました。男前ガーリックトーストでございます。』




『すいません、本当に・・・男前なんです




置き場を捜し、躊躇する店員さん・・・・・









   え?!




  





  





一同驚愕・・・。隣のアイスコーヒーと比べてくだされ。




まさに『男前』・・・・。




この後沢山注文してんのに食えるのかい・・・




そんな予想外の『男前』にやっつけられ




穏やかに会食していた我々は・・・




たちまち大食い選手権のように無言になるのでした・・・。







で、でもうんまかったよねっ




マーライオン、どんまい と、温かくみてくれる方

ぽちっとお願いしま~す

 
      
  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ




最新の画像もっと見る