でぶログ

いつかスリムになれる日を夢みる
おデブのゆるい毎日。

ニハイプロデュース:焼き肉ぅ~。

2009年11月15日 08時25分22秒 | FRIDAY PARTY<職場にて>

一昨日のFRIDAYPARTYは・・・





ニハイ・プロデュース

 焼肉パーティー





もぉ、匂いだけで一膳イケるよねぇ





やはりここはサラダで





メシと共に・・





だよねぇ~っっ





あと、ニハイお得意の


ポテトサラダ





うんまいのよ、これ





それから、大根の煮物もあったんですが・・・





食欲優先だったので撮影忘れ





ホッとする、いいお味だったよぉ





あぁなんと素敵な昼休み





今回も、お肉だけでなく野菜も沢山食べられました






詳しくはこちら
  
FRIDAYPARTY

最新の画像もっと見る