でぶログ

いつかスリムになれる日を夢みる
おデブのゆるい毎日。

番外編で出掛けちゃいました!の巻。

2009年12月04日 23時05分18秒 | FRIDAY PARTY<職場にて>

はいぃ~。




夜も更けてまいりましたぁ。




チビコメコちゃん、この間はコメントありがとぉ




コメコからの写メ、ルナちゃんとかわいく写ってたよぉ





またコメントちょうだいね~




で、

今日のFRIDAYPARTYは・・・




『何も用意せんでごめーーんたまには食いに行っちゃう』ツアー




食いに出掛けちゃいました




今週はほんっとうに忙しかったんですよねぇ




だから楽させてねん。




某・焼肉店のランチに潜入



  


唐揚げ丼と塩ラーメンのセットでサラダとドリンクも付いて




なんと680円安ぅ




しかもご飯の大盛りは無料




もちろん、私とコメコは大盛りです




・・・何か




外出先でも気取らない、そんなFRIDAYPARTYなのです




・・・げふっ

最新の画像もっと見る