でぶログ

いつかスリムになれる日を夢みる
おデブのゆるい毎日。

アゴもびっくり。

2010年06月21日 22時18分33秒 | 出先での旨いもん。




はい、こんばんは~





昨日(日曜日)は眠り姫さんとお出かけいたしまして・・・・・

 (スミマセン!また車に乗せていただきました・・・)





ランチはこちらのボナルーさんへ初めて行ってみました。








姫はどのハンバーガーにしますか~??悩んでますね





 悩んだ結果・・・・・・。





姫はチキン。私はアボカドのバーガーにしました。





・・・・・このデカさ、伝わるだろうか。





潰してから召し上がってください。と言われても、厚みがあってなかなか潰せない感じのボリュームです。





わかりますかね??この感じ。





ご立派でしょ??アゴがもちましぇん。


顔中ベタベタにしながら食べました(笑)。うんまかったよぉ





さて、お腹いっぱいになったところで・・・・・





我々、こちらへ行って来たんですねぇ~





「TOHOSHINKI THE LIVE ~a-nation2006-2009~」ですっ。





しかし・・・。しかしなのですよ。





田舎だからなのか、映画館という場所柄なのか・・・・・





立つ人もいませんし、『きゃー』とか言う人もいないですし、ペンライト禁止って言われたし・・・・・カナシイ





・・・ま、そりゃそうだよね。





ライブとはいえ、映画ですからねぇ・・・。仕方ないのかなぁ。





とりあえずタオルは小さく回しておきました。





ぽちっとお願いしま~す
  
  

  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村


 いつもありがとうございます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみる)
2010-06-22 10:58:25
マーライオンさん、こんにちは~ 

ライブ映像観てきたんですね~~

皆さん、お行儀よくしてたんですか・・・

それなら私も観にいけるかな 



ハンバーガー美味しそうですね


そして、お友達の眠り姫さんの後ろ姿・・・

お美しい


ウチの姫とは、大違いです 

今日もジメーッとしてるのでスーパーへ涼みに行ってまいります
返信する
みみるさんへ (マーライオン)
2010-06-23 10:02:53
みみるさんこんにちは~

ライブ・・・というより映画鑑賞って感じでしたよ

はじめは楽しく観ていたのですが、2009年の映像に近付くにつれて・・・・・

私の勝手な妄想なんですが、なんだか切ない気持になってしまって。

だから余計に、ステージの映像だけでなくバックステージというか、OFFショットなんかも観て癒されたかったなぁと思ってしまいました。

それも含めてDVD発売を期待しちゃいます

返信する