でぶログ

いつかスリムになれる日を夢みる
おデブのゆるい毎日。

胃袋の中の労働者のみなさん。

2009年12月02日 07時58分13秒 | 出先での旨いもん。

腹が減って、目が覚めた




昨日の昼は豪華だったので




夜は軽めにしたのだが・・・




胃袋の中の労働者たちが




『仕事よこせー。仕事よこせー。』




・・と訴えるではないか




昼は豪華




・・というのは




これだったのである。





月の初めのランチDAY



昼休みに出かけて来ちゃった





カキの焼きリゾットは・・・





こんなにでかいカキがごろごろ。



めいっぱい食べて、幸せだったぁ~





・・・で、私の胃袋の中の話だが




消化が労働者にとって仕事なので




ひっきりなしに食ってる時は一生懸命働き




消化が終わると、すこしの休憩をはさんだのち




『仕事よこせー。仕事よこせー。』と




拳や工具なんかで胃壁を叩き訴えるのだ。




この不景気で失業者があとを絶たないご時世で




こんだけ仕事があるんだからさぁ
 (食ってるから)




贅沢な悩みだぜ




一体どんだけ私を肥えさせるんだ・・・


最新の画像もっと見る