でぶログ

いつかスリムになれる日を夢みる
おデブのゆるい毎日。

昨夜も。

2010年01月25日 09時45分59秒 | 出先での旨いもん。




今日は遅い出勤なので(サボリではないですよ?)




もういっちょ更新を




・・・てか、まぁ更新溜まっちゃっただけなんですけど






昨夜は理容師である、仲間・コタのお店で




相方はカット・私はカラーリングをしてもらい・・・




なんかそのまま流れちゃって・・・







はい、こんな感じに





かきフライ







チャプチェ







きんぴら?







クラゲとわかめの中華風







オニオンスライスぅ







はぁ~い

そして 

 ぴゃぁ~ ステキ過ぎるぅ





コタの母上・チャコちゃんの調理補助を少しだけさせていただき・・・




あ、そうそう


コタの彼・サンダーも来訪




さぁ、メンバー揃いましたよ




なんか、成り行きで・・・




しかもノープランでお邪魔しちゃったのに




いろいろ用意していただいちゃって・・・・・






も、楽しく宴会っ
 

 すんませんっ







コタの父上から銘酒・越乃寒梅を図々しくも分けていただいた相方・・・。




それ・・・


なんか相当旨いらしい





一升瓶が空いちゃう勢いでした




そこへ・・・







『・・・・・え。それ、マジで空いちゃうの?』






・・・はぁぁぁぁっっ!!!





 よーちゃんっっ





・・・現れたのは、コタの弟・よーちゃん。




この、銘酒・越乃寒梅




息子からの父への贈り物





『オレも呑みたかったのに・・・』





あぁっっありますありますほらっっ




慌てて確保・・・




あまりの口当たりの良さにすすみ過ぎたようですね




楽しくやっちゃっててごめん・・・




それでも




大宴会はまだまだ続くのでした。

最新の画像もっと見る