でぶログ

いつかスリムになれる日を夢みる
おデブのゆるい毎日。

行って来ちゃいました~。

2010年06月15日 07時43分55秒 | JYJ


4日間で、のべ20万の座席に100万通以上の応募があったと言われている


<JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME>





その最終日、6月13日(日)TOKYO DOME




こんな病み上がりの体でも、行って来てしまいました





『移動が心配だから』と、電車ではなく車での送迎付きで。贅沢ですんまそん。





DOME内は嫌でも歩かねばなりませんが・・・・・





つかまれるところはつかまり、座れる時は座る。無理はしない。





一緒に出掛けてくれた眠り姫達にはゆっくり歩いてもらったりと、お世話になってしまった。





 


グッズ売り場は場外では2か所。


 


長蛇の列は続き・・・・・


 


1時間ちょっと並びましたかね?無事に購入を済ませ・・・





 心の準備。







開場までのその間に、昼メシを。ぴゃぁ~っ


 





あぁ~・・・・・期待と緊張が入り混じり、変なテンションになってきて・・・・・ハァハァ


 





16時、開場です。


  





開演までの2時間はあっという間で





トイレを済ませたり、グッズを買ったり(まだ買うか)、双眼鏡の調節をしたり・・・・・





あ。そうそう。双眼鏡はこちらで購入しまして。


Vixen 双眼鏡 8倍 アクティM8X21 7257
VIXEN
VIXEN


これ、めちゃめちゃ調子良かったっす。





18時。やっと会えるんだ、と思ったら武者震い。『寒いっ』連発(笑)。





始まった瞬間、嬉ション並みに号泣してしまいました。





ぎゃぁ~~~っっ

 でたぁ~~~っっ

 (オバケではない





ほ、本物だぁ


























『どうもありがとう』と、何度も何度も言っていた彼らでしたが・・・・・




こちらこそありがとうって言いたいよ。


本当に素晴らしかった。


 スゴすぎて倒れるかと思った。


 興奮してオシッコ出るかと思った。


 本当は、来られないんじゃないかとちょっとだけ思ってた。





『感無量』ってこのことなんだな。と実感できた30代半ば(・・・いや、荒フォー)・・・・・





昨日はまだ夢の中のようでぽわぁ~っとしていて





買ったグッズを広げて見てはニンマリするのでありました。





むふふ







ぽちっとお願いしま~す
  
  

  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村


 いつもありがとうございます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみる)
2010-06-15 13:30:32
マーライオンさん、こんにちは~

3名様に会ってきたの~全部ミッキー


マーライオンさん、パワーもらってきたみたいでよかった よかった嬉泣きだよ


ユチョンさんは、半でこ丸出しだったけどかっこよかった?素敵だった?


少女を誘惑しているようでしたが、マーライオンさん目撃しましたか?

東京では、年上ヨジャでと念力かけてましたが通じなかったみたいですね


お土産もたくさん買えてホントに良かった

ユチョンさんのTシャツ、もし着ることがあったら広げて写真してくださいね~

では、ゆっくり休んでください・・・
返信する
お帰りなさい (ミンチャン)
2010-06-15 14:44:10
元気に楽しめましたか?
マーライオンさんがドームに参戦できて本当に良かった

出来れば一緒に感動を分かち合いたかったです。後でゆっくり語り合いましょう

一度でもいいから・・・なんて思ってましたが、「また絶対に会いたい」って欲が出てしまいました。今度は5人で、そしてマーライオンさんとも一緒に参戦できるといいなぁ

お疲れ様でした

PS.チャミペンの私の、チャミなき今回のツボは始まってすぐの「君がいれば・・」でした。
返信する
みみるさんへ (マーライオン)
2010-06-16 09:26:48
みみるさん行って来ちゃいましたよ~
も、すんごいパワーいただいちゃいました
初めての『ホンモノ』に大興奮でした
ユチョのおでこは・・・
正直あれは無いな~と思っていたので開演した時ハラハラドキドキしちゃいましたけど
ステージが素晴らしかったので見てるうちに全く気にならなくなり、かわいく思えてきました
少女を選んだのは、ブーイングを避けるため??かなぁ。誰からも角が立たず、純粋に『いいなぁ』と思えましたからね。
Tシャツですが、着れるか不明のMサイズ・・・
微妙です(笑)
返信する
ミンチャンさんへ (マーライオン)
2010-06-16 10:04:34
ほんと、近くの席で一緒に興奮と感動を分かち合いたかったですね
所々で一緒に言いたかった感嘆の言葉が沢山あります
私は、新曲の「いつだって君に」で号泣でした。なぜかというと、13日はこれが最初の曲だったんです。
3人を観て、嬉ション状態で号泣しながら聴いたので印象深いです。
3人のハーモニーも素晴らしかったけど、5人だったらもっと素晴らしいだろうなぁと思ってしまいました。
ジェジュンが唄ってくれたこのパート、きっと5人だったらチャンミンだろうなぁ・・・ユチョンのここはユノも唄うんだろうなぁ・・・とか。
いつか、観たいですね。5人をね。
返信する