でぶログ

いつかスリムになれる日を夢みる
おデブのゆるい毎日。

夏限定・富士登山

2009年08月28日 07時04分55秒 | 出掛けたら、珍道中~。






おはようございまーす



毎年夏に富士山には多くの方が登られますが


私も去年登らせていただき大変感動いたいしました






・・・だけど、死ぬ思いだったぜぇ・・・





登山中、相方とは険悪ムード。


富士山頂から離婚を叫ぶ勢い(笑)





まあ、今となってはいい思い出となりましたけども。




一度は登ってみるのがお勧めです。



この経験は何にも替え難い


・・・と思うなぁ。














最新の画像もっと見る