Happy☆

医療事務またはじめました。たまに司書、そして子供のことを徒然と…

レポート提出

2005-12-30 01:17:59 | 診療情報管理士のお勉強♪
深夜ですが、ついでにもう1つ記事書いちゃおうっ♪

29日に通信のリポート、仕上がった分を郵送しました

終わったものは
第1章 医学管理総論    1回目
第6章 診療情報管理論Ⅰ 1回目 ・ 2回目
第7章 診療情報管理論Ⅱ 1回目 ・ 2回目
第8章 分類法総論Ⅰ    1回目 ・ 2回目
第9章 分類法総論Ⅱ    1回目 ・ 2回目
第10章 分類法演習Ⅰ   1回目 ・ 2回目

の11冊です。
半ば、無理矢理 仕上げたリポートも数冊あるので、不合格で
戻ってくる可能性あり・・・

第5章 医療統計学の1回目・2回目と第1章の2回目も
そろそろ仕上がる予定なので
それ以外の、あと10冊を4月までには提出したいなぁ

なんせ、2月には(たぶん)再試験もあるし、
年明けから再試験分の4科目の勉強を始めないと・・・・


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (CMR)
2005-12-30 02:19:05
今日の昼くらいに田舎に行きます。また来年もよろしくお願いします(^-^)。
CMRさんへ (きみ)
2005-12-30 10:52:07
やっと年末年始休暇ですね。



田舎でゆっくり休んでくださいませ。。



こちらこそ来年も宜しくお願いいたします
おつかれさまでした。 (Jean)
2005-12-30 11:37:37
今年もあと残りわずかですね。



進級試験・リポート、とお疲れ様でした。

来年がよい年でありますように・・・
お疲れさまでした♪ (らーちゃん)
2005-12-30 19:40:23
レポートそんなにも提出したなんてすごいね!!

私はずっと止まったまま提出できてません

頑張って見習いますっ☆

来年もまたよろしくね
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ (ともさん)
2005-12-30 20:16:04
レポート頑張ったんですね。

お疲れさま<(_ _)>



僕は大学で単位をとっているもんだから、

その辺はラクチンですよね(´・ω・`;A)



だけど、来年の試験に向けての勉強が、

大変なんですよね・・・



レポートと言うものがあったら、

要点を抑えて勉強できるのですが、

範囲広すぎです!!
レポート (チョコ)
2005-12-30 20:48:29
きみちゃん

レポートすごいじゃないですか

頑張ったね



今日、病院会から再試験の申し込みの案内が

来ました。

いよいよ来たか!って感じです。



来年もお互い頑張りましょうね。

来年もよろしくお願いします
コメントありがとうございます♪ (きみ)
2005-12-30 22:06:47
Jeanさんへ

こんばんは♪

28日のコメントありがとうございました。

Jeanさんのメールアドレスが分からなかったので、プロフィールにあった、メッセンジャーで勝手に送ってしまってすみませんでした。。



今年もあっという間でした。



無事に年を越せますように。。。

来年も宜しくお願いいたします









らーちゃんへ

いえいえ・・1章と7章は○×も多かったので、

感に近いです。。



こちらこそ、来年も宜しくお願いします

レポート&試験、頑張りましょうね!









ともさんへ

そうですよね。

大学はレポートっていうのが無いんですよね。。

でもね、通信のこのレポートって参考にはならないのです。

レポートのような形式で出る、、とか

レポート内容が重要、、 というのなら勉強もしやすいのですが、レポートにはテキストに書かれていない問題も多く出ていたりするので・・・

ともさんは大学ですと、1年後に試験かな??



お互いに来年も頑張りましょうね!!











チョコさんへ

いや~、、チョコさんお方がすごいです!

頑張ってここまでですから・・。

相棒も手伝ってくれているので統計はなんとか・・



私のところにも病院会からの通知が来ました。

しっかり、8000円の振込用紙が・・



あ~頑張らなきゃですね。



来年も、またよろしくお願いします
Unknown (まみ)
2005-12-31 00:05:03
レポートおつかれさまでした♪

すごいですねぇ、私はここ最近DPCの

資料作りでいっぱいいっぱいでした(笑)



明日はUSJに行ってカウントダウンしてきます~。

また来年も遊びにきますね♪

来年もよろしくおねがいしまーす☆
がんばってるね♪ (ユウナ)
2005-12-31 00:11:37
だいぶん出来ましたね~

残りもこの調子でがんばりましょう!

再試験の8000円はイタイですね

でも大丈夫!みんな応援してますよ
コメントありがとうございます♪ (きみ)
2005-12-31 11:46:59
まみさんへ

お仕事お疲れ様でした。

今日はUSJに行っているのかなぁ~。



年越し楽しんできてください。

こちらこそ、来年も宜しくお願いします♪









ユウナさんへ

頑張りました~

来年は再試験の科目をやらないと・・・。

年明け早々忙しくなりそうです。



ユウナさんのコメント、いつも嬉しいです。

これからも応援宜しくお願いします

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。