公ちゃんのひとりごと

日ごろの思いついたことを・・・

なつかしの学食!

2024-04-05 | Weblog

満開の花冷えの一日。
気晴らしもかねて、母校青山学院の学食に行きました。
そういえば、今は春休み~学生たちの姿は少なめでしたが、地下の学食は45年前と同じところにあり、軽音のたまり場だったことをなつかしく思い出しました。
この半年以上「家」のことで悩みながらの超特急の日々をすごしてきましたので、春になったのも気づかず位の心境です。でも4月8日は、もう花まつりです。

5月のLIVE予定
5月2日(木)  赤坂カントリーハウス 青村ゆかりとパープルビレッジ 5~7時
5月18日(土) 第32回フラワーホールジャンクション 
         小金井フラワーホール 4つのバンドが出演し、3番目(4:40~5:20)
         青村ゆかりとパープルビレッジで出ます。 ¥1000 1ドリンク付き      
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月のLIVE予定 | トップ | 朝ドラ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事