公ちゃんのひとりごと

日ごろの思いついたことを・・・

いろいろ缶詰~

2015-03-17 | Weblog

震災から4年、、、「東北、いつまでもずっと、4」(四谷ゑいじう)で買った
”さんま水煮”がおいしかったので、調べて池袋の宮城ふるさとプラザまで
出かけてみました~
そうしたら、ご近所のこだわりの酒店にも2種類あり、また梅が丘の「宮城ゆめぷらざ」
にも、木の屋石巻水産の缶詰がかなり充実していました~海の幸もいろいろ。。。

やっぱりぼくは、鮭の缶詰が好き・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと、梅が~ | トップ | 桜色~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木の屋さん (ゑいじう)
2015-04-08 14:38:31
昨年から、木の屋さんから取り寄せて販売です。
2016年新春も行ないますので、どうぞよろしく~
・・・・・ (kimiko)
2015-04-13 15:23:54
コメント、ありがとうございました~

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事