公ちゃんのひとりごと

日ごろの思いついたことを・・・

3・14ロンスターカフェLIVE,ありがとうございました!

2019-03-15 | Weblog

きのうはいつもの第2木曜日金平隆&私ですが、誕生日月なので
にぎやかにと、偶然3月生まれのbass角田さん、drums久下さんに
お願いして、4人でのオープンステージとなりました!
おかげさまで、沢山のお客様がいらしてくださり、お歌いになり、
時間延長?・・・久しぶりの方もいてお顔を拝見でき、うれしかったです~
感謝いたしますありがとうございました~

同行したチビクマも、張りきりました~
マンスリーライブですので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

来月は4月11日(木)です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日週間~ | トップ | デイ・ホーム玉川田園調布にて~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事