公ちゃんのひとりごと

日ごろの思いついたことを・・・

梅が丘「ゾーエー」にて、個展のおしらせ~

2017-08-29 | Weblog

残暑お見舞い申しあげます~
長雨のあとは猛暑となりました。

ギャラリー喫茶「ゾーエー」にて小品展をいたします。
お時間ございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ・・・

  ***KIMIKO’S SMALL WORKS***
   
       ”夢みる頃をすぎても~”
2017、9、4(月)~9、30(土) 11:00~22:00
                日曜定休、祝営業、19(火)休み

幼稚園の頃描いた絵に切手をコラージュしました、、、約50点
事前にご連絡をいただければ、近くですので伺います。
どうぞよろしくお願いします。

「ゾーエー」、世田谷区梅が丘1-16-4 
tel.03-3706-7905
小田急線梅が丘駅南口、徒歩3分

伊藤公子 kimiko-i@y3.dion.ne.jp
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おすすめ映画「ブランカとギ... | トップ | 台風18号のおかげで~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事