Bebe兄妹と働く母(と旦那)の日々

海外在住です。二人目が生まれました。高齢母、頑張ります!

夏真っ盛り

2013-07-07 14:20:16 | 日々のつれづれ
今この街の大イベントのスタンピードと言うウェスタンのお祭りが始まりました。これが夏のピークと思ってます。この1週間はジーンズで会社に行ける貴重な週。至る所で無料のパンケーキの朝食が食べられます。

土曜日は近所のコミュニティでパレードがあるので見に行きました。規模は小さいものの大ヒット!なぜかというと、パレードの間お菓子やらアイスキャンディが観客に投げられるから!



緑のシャツを来た兄はお菓子拾いに夢中。金曜日の大きなパレードも見に行ったけど、途中で飽きていた兄もお菓子パワーにはかないません。

日曜日は毎年行くパンケーキの朝食に参加。旦那は山に行ったので旦那抜き。



フェイスペインティングのお姉さんがセットアップしてたので直行!兄は一番に描いてもらえました。





海賊(ミニオヤジ)

このお姉さんが毎年ここで描いてくれるのだけど、と~っても上手。2年前のドラゴンもこのお姉さん。



笑っちゃう位リアルな海賊(風)。



お腹一杯になったところで電車に乗ってお祭りイベントに乗り込みました。

朝10時でコミコミ。。。。食べ物の屋台はイロイロあれど、日本のお祭りのように食べたいものがあるわけでなく。。。。兄にゲームをいくつかさせて、イベントの雰囲気を味わって2時間で退散。夜中までやってるけど、本当に人がすごくて電車に乗るのも大変。今日は気温も高すぎずで良かった。

bebe子はお昼寝タイム。



帰って来てバックヤードで沢山遊んだよ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿