氣まぐれ剣士の言いたい放題

氣まぐれ剣士が剣道その他を思うままに書いています。
一度のぞいてください。

379 言霊屋語録(7)

2006-08-23 12:29:54 | Weblog
氣まぐれ剣士の言いたい放題

379 言霊屋語録(7)


・ 奇跡は信じる人にのみ突然訪れる
     奇跡を信じない人は奇跡が起きても奇跡とは思わないでしょう。

・ ありがとう ありがとう ありがとう 心から感謝
     何回言っても言い過ぎることはありません。言えばいう程感謝できます。

・ あなたの笑顔が心の癒し
     一回女房殿に言ってあげたいのだが・・・

・ 今感じていること それが生きてる証拠
     感じたことを素直に行動に移せたら・・・

・ 逃げたらあかん 突き進め
     いたなことは逃げるんじゃなくて、正面から受け止めて感じ尽くすといいそうです。感じ尽くせば嫌なエネルギーもなくなるそうです。
     
・ 迷ったら考えず 感じる方を取れ
     下手な考え休むに似たり。休むだけならいいが、反対方向だと・・・

・ 心キラキラ輝かせて
     輝く人はやっぱり輝いている。

・ 支えてくれる人がいるから顔晴れる
     誰でも自分を認めてくれる人が必要ですね。

・ 自分の夢に焦点を絞り込め
     夢がリアルに描ければそれだけで実現の可能性が近づいてくるそうです。

・ 勇気の一歩が未来を創る
     先ずは一歩を踏み出すこと。

・ 家族を愛し 仲間を選べ
     氣まぐれ剣士は家族や剣道仲間といるときが一番楽しいです。

いかがでした。言霊屋語録は今回でおしまいです。
次回もお楽しみに。                         以上