氣まぐれ剣士の言いたい放題

氣まぐれ剣士が剣道その他を思うままに書いています。
一度のぞいてください。

601 サラリーマン川柳(1)

2007-12-27 07:39:46 | Weblog
氣まぐれ剣士の言いたい放題

601 サラリーマン川柳(1)

サラリーマン川柳です。

・脳年齢 年金すでに もらえます
   小生とっくに達していますね。

・自慢げに カタカナ言葉 欧米か!
   カタカナで言うと格好良く見えますもんね。
・ゴミ分別 ゴミ箱増( ふ)えて 片付かず
   その通り。ゴミ箱がありすぎて、どこに捨てたら良いかわかんないですね。

・定年後 メシ・フロ・お茶は 妻の声
旦那は濡れ落ち葉のように、女房殿にくっついている?

・イナバウアー 一発芸で 腰痛め
   なれないことはやらないほうが良いですね。

・覚えたぞ 既に機能は 次世代へ
   そうなんです。携帯の機能やっと覚えたころには新しい機能が・・・。

・無茶言うな! サンタはそんなに 金がない
   子供は知ってか知らずか、言いたい放題ですね。

・たまったなぁ お金じゃなくて 体脂肪
   なんでも、必要なものは足らなくて、余分なものが余るのですね。

・アレどこだ? アレをコレする あのアレだ!
   あれじゃ分からん。電話で“私”じゃ分かりません。しっかり名を名乗れ。

・小遣いの 値上げに欲しい 代理人
    確かに、実績よりも代理人しだい?

いかがでした。
次回もお楽しみに。                          以上

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年。 (HIRO。)
2008-01-02 17:41:05
今年もよろしくお願いします。正月に実家へ帰ったら大雪に見舞われ、せっかくクルマを掃除したのに、汚れてしまいました。いつもクルマをキレイにすると必ず、天気が悪くなります。天気予報、みてるんだけど。
返信する
謹賀新年 (氣まぐれ剣士)
2008-01-08 08:00:08
こちらこそよろしくお願いします。
マーフィーの法則ですね。
小生もよくあります。
車線を変更したら、変更したほうが混むとか・・・。
返信する