氣まぐれ剣士の言いたい放題

氣まぐれ剣士が剣道その他を思うままに書いています。
一度のぞいてください。

679 サラリーマン川柳(9)

2008-10-09 07:51:58 | Weblog
氣まぐれ剣士の言いたい放題

 679 サラリーマン川柳(9)

サラリーマン川柳です。

・ 無関心 装う姑の 地獄耳
  耳が遠いはずなのに、なぜか悪口だけはよく聞こえるようです。

・ 日替の 謝罪会見 今日はどこ?
  確かに最近は毎日のように謝罪会見がありますね。

・ 一回で 満タンためらう 給油かな
  これだけガソリンが高いと、ちょっとためらいますね・

・ メタボまで 2センチあるわと 食べる妻
  そういっているうちに、氣づいたときにはもう遅い?

・ 忘年会 おっぱっぴーで 風邪をひき
  やるときには、暖房のよく効いた部屋でやったほうがよさそうですね。

・ 新企画 「マジでヤバイ」と 褒められる
  いいほうに当ても外れることが・・・。

・ 「いつ買った?」 返事はいつも 「安かった」
  女房殿の上等手段ですね。でも、安かったのよって・・・。

・ 暗算の 力が落ちて 概算で
  概算でも最近は弱くやってきましたね・・・。

・ マイ箸で 護る未来の 青い地球
  マイ箸でもみんなが使えば、地球も救えるのかも知れませんね。



いかがでした。
なかなか面白いですね。
サラリーマン川柳は今回で終わりです。
次回もお楽しみに。
以上