★ carefree dairy Ⅱ ★

気まぐれシングルママと、マイペースお嬢の日常を…。決して親子漫才じゃございません。

体験レッスン

2011-09-17 18:02:14 | 今日の親子

 

 

ウチのお嬢さん、保育園の年中さんから英会話教室に通ってました

 

保育園で週1回、アメリカ人講師を招いての英語遊びがあったから

もっとやりたい

ってお嬢の希望があったんですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずーっと1つの教室に通っていたんだけど、

8月で先生が退職することになっちゃって…後任も決まらない状態だったので

お嬢もソコの教室は先生と一緒に辞めることにしたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく少しは身についた英語でしょ?

2年間くらいかけてアルファベットの練習で、ちょこっとの会話程度を覚え始めたところなんだけど

それでも…ねぇ~?

 

 

 

 

 

 

 

 

先月にも個人でやってるアメリカ人の方との体験レッスンをして

イイ方だったんで決めようかと思っていたら

急にアメリカへ帰ることが辞令としてでてしまった為、

今日、改めて別の方との体験レッスンになったのでしたぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

今度の先生は20代の女の先生。

すっごくキュートで、イイ感じ

しばらく英会話教室離れしていたせいか、出発前には

『もう英語はやらなくてもイイんじゃん?

とか言って、すっかり行く気をなくしていたお嬢だったんだけど、

レッスンも終わるころには

『やっぱ、また来る~

って気に入った様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

来週から、今日のクリスタ先生にお願いすることにしました~

お菓子作りとかが好きな方らしくって

慣れてきたら、クッキー作りとかもしてくれそうです

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る