おおっ・・・  みんなやってるね!

2008-03-31 17:46:32 | ⑤ ゴルフ(Kimagure)
《toshi》

頑張って
あややちゃんもうキマグレに参加してもいいんじゃない(^O^)
皆で楽しもうよ
本当に楽しいんだから



《aya》
ハーフ児玉

toshiさんへ
ぁりがとぅございます!
まだまだヘタっピですが、とも様の参加許可が出る日まで(笑)練習頑張ります!!!

歯みがき王子様へ
今日は、3人で児玉にハーフラウンドに行ってきました!
あいにくの天気で…雨が降って来てしまいましたが…(汗)

ともkun→39
真莉華→45
ぁゃ→50

でしたぁ!!

明日は真莉華の《埼玉県Jr.ゴルフ大会》です。
近所の武蔵カントリーで開催なんですが、近いし普段では行けないGolf場なんで嬉しいのですが、雨なんですょね…(涙)

また、結果報告させて下さい!!!




《歯みがき王子》
おおっ・・・ みんなやってんな

俺も頑張んなきゃ

次は4月5日(土)だけど、その次は5月17日(土)で

もう決まってますからね

そこんとこ よろしく 

最新の画像もっと見る