まりか 優勝 !! まずは報告!

2008-04-01 18:16:59 | ⑤ ゴルフ(Kimagure)
すげー 優勝したか
おじさんは今仕事中で忙しい最中だから
後でまたコメントするね!
お爺、やったな(^^)



《ハニカミぉ爺》

GOLDメダル

寒さと大雨のタフなコンディションの中、
行って来ました《埼玉県Jr.ゴルフ大会》
悪天候と難しいグリーンで、
他の選手がスコアを崩しながらも、
ただ一人フタケタで回りきる事が出来ました!!

な・な・何と!!!!!!!
《《優勝です》》

これから、祝賀会(ぉ姫様のリクエストで
しゃぶしゃぶ)に行って来ます!!!



《aya》

優勝インタビュー


記者
「今日は優勝おめでとうございます!」

マリカ
「はい。ありがとうございます!」

記者
「今日は悪天候でしたが、
どのような気持ちで挑みましたか?」

マリカ
「グリーンが重たいので、ショートしないように
気をつけました!傾斜がすごいので難しかったです」

記者
「上位常連組に勝った気持ちは?」

マリカ
「私は回りを気にせず自分のゴルフをやったので、
優勝できたのだと思います!」

記者
「今日の勝因は?」

マリカ
「チップインバーディーとバンカーからのベタピンです」

記者
「今日の大会に向けて、
どのような練習を積んで来たのですか?」

マリカ
「武蔵カントリーは、バンカーが多くアゴが高いのと、
当日雨と言うことで、濡れた重いバンカーからの練習をしました」

記者
「次回への抱負をお願いします?」

マリカ
「今日は優勝しましたが、
次はベストスコア優勝を目指します!」

記者
「今の気持ちは?」

マリカ
「感謝の気持ちでいっぱいです!
ゴルフをやらせてくれている両親、
ゴルフを教えてくれる先生とツアープロ、
私を応援してくれている皆さんに、
ありがとうございます。と言いたいです!
これからも頑張りますので、
応援よろしくお願いします!」

===========
明後日は北本Jr.大会です。
頑張って来ます!

今回の優勝は真莉華の頑張りはもちろんですが、
ともkunの猛特訓(父譲り?)のおかげです!!
イライラグズグズ真莉華に付き合ってくれた
ともkunに感謝の気持ちでいっぱいです!!

最新の画像もっと見る