あやや デビュー 

2008-03-29 09:07:26 | ⑤ ゴルフ(Kimagure)

上記写真 おいら 
※古い写真じゃないんだけどセピアにしてみた(^^)

====================================================


あやや
shingoくん36歳ぉめでとうござぃます(パチパチパチ)

初18Hラウンドの結果は……
110でした(汗)
OB3つに池ポチャに初バンカーに…イロイロあったけど、ともともは「すごいじゃん」って言ってくれましたぁ(ニコニコ)
歩きで疲れたけれど、温泉でのんびりも出来たし、とっても楽しかったです!
楽しく練習して、とりあえずは100切リを目指します!!!

----------------------------------------------------------------------------------------------

《お天気お兄さん》 あらため ⇒ 《歯みがき王子》
サンキュー
おいらも36ですよ・・・
おっさんになったな(ーー)
そろそろ結婚でも考えよっと・・・
みんなにもすげー言われるしさ

おおっ!?
あやや 110で初ラウンド回って来たのかい!?
そりゃ凄いよ
お爺の事抜けるかもね(^^)

ちなみに女の子だったら、
70台で回って来たら ⇒ トップアマ・ジャパンレベル  !(^^)?
80台で回って来たら ⇒ おおっ! てな人  (^^;)
90台で回って来たら ⇒ けっこう上手い人 
100台  〃     ⇒ まあまあ上手い人
110台  〃     ⇒ 普通の人  
120台  〃     ⇒ レジャーゴルファー  

俺的にはこんな感じかな!?
もちろんコースやセッティング、ティーマークや天候
その他色々な状況に寄って変わってくるけどね。

          
でも凄いよ! デビューで110は
          

ともくんに褒めてもらったほうがいいよ

あいつも、ヤベーぬかされねーだろーな・・・
なんて思ってたりして(笑)

最新の画像もっと見る