株式会社ケイ・アイ・エムのスタッフ日記

CARLIFE&INSURANCE ADVISER PRO SHOP

なぜじゃ~

2006年02月21日 22時55分12秒 | 仕事日記(島崎編)
  本日最後の洗車をし始めた時のことでした。作ってあったシャンプーが入っているバケツを持とうと屈んだ時の事です、
右の胸ポケットに入っていた今月5日に買ったばかりの携帯がバケツの中にダイブ
  光のごときスピードで拾い上げました。助けました… … ダメでした

着信します。メールも受け取れます。でもボタンが利きません。
勝手に電話かけます。 D君ごめんなさい

明日の休みにクリップ付のストラップを買いに行く予定でした。
ボーだフォンショップ行きが決定です... 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿