✨mokaneko room✨

仲良くなったの…?





ピアは追いかけ回されて多小
疲れてるようですが…(^^;)

唯一ピア兄さんには
猫タワーハンモックと言う
逃げ場所があります。
しかしモカも確実に
一段一段登り始めてるから
テッペンまではもう少し
なんだけど(..;)

つい最近まで
『龍が如く0』をやってるのを
見続けてたからか
なんだか用語の使い方
おかしいですが。

初の2ショット。
モカが来て10日目でした。
下僕歓喜!

ピア兄さん
疲れちゃってると思うけど
よろしくお願いします。
あたし達もバックアップするんで。
お外お連れするんで。

早朝運動会からモカお嬢。
やっと寝に入りました。
エネルギーが
この小さいからだに
パンパンなのかな。





どんだけ有り余ってるんだかもー
計り知れないわー(^◇^;)
下僕眠いッス!


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事