✨mokaneko room✨

こんな夜中に花火かよ。



八甲田丸って
記念館になったフェリーで
カウントダウン。

ずっとYouTubeで文字起こし
銀魂ラジオ?
三木さんゲストで
石塚運昇さんの物まねをする
杉田智和プロ
それ聞いてて笑ってたら(*'▽'*)

突然外から
カタカタ小さい変な音が…。
文字起こしラジオの前まで
ホラーゲームの実況見てたから
おいおい。
変な人外にいるのか?
ただの真夜中の雪かきか?
なんて
ちょっとこれから
地震来るような
ビミョーな
揺れみたいなのもあり…。

気のせいかなと
気にしないようにしてたら
ドンドンドン!
って無視できない音がぁ…。

恐る恐る窓開けて
カウントダウンの花火と
気づきました。

迷惑…!
関係ない人にはとてつもなく…!

気持ち悪かったー。

2019年
明けまして
おめでとうございまふ。

最近眠れないから
朝まで起きてようかな~。

ゲームの電源入れようかな~。


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事