✨mokaneko room✨

アニメ『NARUTO 疾風伝』。(メチャ長文)





NARUTO長いわー(*´Д`*)

アニメ
699話まであるんだっけか。

仕事が毎日ドタバタで
体調に異常が…(´д`)

ストレス発散に感動とか
スッキリとかカッコいいとか
探してたどり着いたNARUTO。

観てたらクッソカッコいい。
なんかハマっちゃって
YouTubeで細切れ動画観てたんだけど
動きがメチャメチャ良いとき
もうハンパない脳汁出るw
ナルトじゃないけど下腹キュン(笑)

そして作画オタクなのか
『どろろ』もそうだけど、
動きの華麗 (?)なアニメ観ると
ずーっと同じ物を
何回も観るクセが。
コマ送りで(。・ω・。)

『どろろ』も飽きないで
何度も観てて脳汁ブシャー。
何度観ても脳汁ブシャー。

動きのいいアニメだと
『攻殻機動隊』もコマ送り必至。

さて。
『NARUTO 疾風伝』なんですけど。
YouTubeジャンプ公式で
一話から虫食いに観れてて
「おお!そうだった!
こんな感じだったヽ(^0^)ノ」

なんて観てたら
ちょ、ま!(*`Д´*)

改めて
春野サクラが
大キライになりまひたー。

原作者の岸本先生。
どうやら女の子ってこんな感じ
ってのをサクラで表したみたいですが
これ岸本先生の好きなタイプですか?
ビックリするほど考えなしな雌。

自己チューで全然空気読めない。
でしゃばりで話すタイミング悪い。
ってかナルトに暴言吐きすぎで
サスケも傷つけてるYO!
好かれ要素一つもないYO!!

言うならばヒロインは
『斉木楠雄のψ難』に出てくる
照橋心美くらい
いつの間にかアタシまでに
「おっふ!」
されるくらいじゃなきゃダメ。
でもアタシが好きなのは
みこっちゃんだけどね!(話ズレた)

最初に
ナルトの出生について暴言吐いてから
出てくるたびにストレスなっちゃって
こんなこと言うヒロイン嫌だし。
うるせーな!このデコスケ!
テメーの乙女回路はどうでもいいんだよ!
ってサクラ出てると
漫画見なくなったりしたわけですが…。

一話久しぶりに観て
なんつーか
やっぱ無理ゴメン吐きそう(´・ω・`)

てかナルト恋愛要素いらない。
てか下手だからどうでもいい。
話の腰折るから飛ばす。

NARUTO長すぎて
とりあえず最終回のDVD
Amazonで注文しました。

言っちゃなんだけど
ジャンプアニメで
こんな感動するのあったかな。

いや、『銀魂』で泣いてるけどさ。
方向性違うしな。

ナルトもサスケサスケって
思い詰めてストーカーみたいになって
過呼吸なって(*´Д`*)

もうナルト可哀想で可哀想で
一回放っておけよ…とか。
距離置けよ…とか。
コレどう片を付けるのよ岸本先生…。
とか思ったけど
成就して良かったね!
思いは通じるんだよね!
お互い片腕無くしたけどサスケの為なら
屁でもないね!

友達にそこまで出来るナルトは
スゴいね!(T^T)
ストーカー超えしたから
これは愛でした!
前世で兄弟でした!(ビックリ!)
なんでもあり!

っつーことで好きなとこだけ
ちょっとずつカッコいいとこ
DVD揃えて行こうかなと。

あ、思いは通じると言えば
またもやサクラなんだけど(チッ)

サスケと結婚やっぱりなぁ…。
シックリ来なくてなぁ…。
まぁナルトはヒナタで
ふーんだったけど。
どれもこれも
くっつけ方雑すぎじゃね?(笑)
ペラペラ過ぎてもーさー…。

愛されキャラじゃないと
真面目にNARUTO観てた
読者は納得しないと思うのよなぁ。

まーなー制作側からすると
うちは再興には
サスケ一人だと血は繋がらないし
子供は必要なわけだ。

ナルトがヒナタと結婚して
ボルトが柱間の血と
白眼の血継限界を受け継ぐ。

サラダ(なんつー名前だ)が
サクラは一般の出なので
なんの血も混ざらないで
うちはの純血に近いまま
写輪眼を受け継ぐ。

このままBORUTOが続いたら
サラダと結婚する事に
なりそうなので
異常に強力な血筋になるわけだなぁ。

最終的に皆一つに収束される?

BORUTO THE MOVIE
の動画もみたけど
続きそうだねぇ。

ナルトとサスケの
息のあった共闘シーンとか
観れるならいいか。

共闘最高でした(*´Д`*)

2人ともおじさんになってて
ナルトおじさん
デスクワークで疲れてるし
あたしの職場の
オジサン達みたいで(;´Д`)

サスケおじさん
なんか目のとこに
いつのまにかイタチ兄さんと同じシワ。
それシワ?
いや、カッコいいけどさ。
時間流れすぎー。

えーと
ボルト自体はワガママで
大嫌いでね。
今時の子って言われて
許せるわけもなく
可愛くないし
アニメ途中で観るの止めたんです。
だってナルトに暴言吐くし。
ここまで聞き分けないのも
問題あるわ。

総じてワガママヤローは
大嫌いということでした。

がしかし
ボルトまだ好きではないけど
このDVDは注文しました。

心置きなく
共闘シーンコマ送りで観れるわヽ(^0^)ノ
届くの楽しみ~(*'▽'*)

長くなりましたが
途中
原作の後付け的な内容に
なんとなく付いていけなくなり
しかし
意外とアニメNARUTOに
愛があったアタシw

まだ書き足りないので
また時間あったら
書くかもー。
(。・ω・。)スマン


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事