✨mokaneko room✨

暗闇に萌えニャンコ。






Amazonから
萌えニャンコランプが届きました。

4時間フル充電して
24時間以上稼働するらしい。

サイバーマンデーに
半額くらいになってて
思わず買ってしまいました。

夕方仕事から帰る頃には暗いから
モカ寂しいかなと思ってて。
電気代あまり掛からない
ライトないかなーと思ってたら
萌えニャンコランプ。
結構明るい。

帰って部屋に入ったら
すぐ萌えニャンコと
モカちぃが迎えてくれる。

萌えニャンコは
佇んで微笑んでるだけ。

モカちぃは体当たりして
突撃して
ゴロンして
鳴いて足に纏わりついて
転ばそうとしてくるぞ(*'▽'*)☆


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事