✨mokaneko room✨

Relic?~tale of the last ninja~



Amazonビデオにあったので
観てみました。

声優さんの本気を観たわけですが。

いやー最後泣いたわ。

動きが特にあるわけでもなく

ただセリフ回しだけ聞いて

情景を想像するんだけど

不思議と自然にできる。


人前で朗読ながら
感情を込めてセリフ回し。

プロってすごいなぁって。

そして井上和彦さん
元気だなぁ(笑)
もうカカシ先生やら
にゃんこ先生やら
いつでもふざけちゃう
ちょい悪オヤジ。

中村悠一さんも
すごい人なんだね。
杉田とふざけてるのしか
思い浮かばんかったが。
めっちゃ興味沸いてきた!

蒼井翔太さん
最初女性かと思ったけど
男の人でした(*゚д゚*)
あまり知らなかったけど
興味出てきました!
イケメンすね!

朴路美さん
三役やってましたけど
相変わらずネーサンっぷり。
ツッコミ役になってますけど。
笑わせて和ませて貰ってます。
声、ドス効いてんなー。

エンディングもかなり面白かった。

あとからまた観よ!


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事