✨mokaneko room✨

アニメ昭和元禄落語心中。



Amazonでアニメ見終わりました。

小夏の子供
信乃介の父親が誰か。

1話、2話まで見てて、
後は貯めて一気に最終回。

どうやら父親は
ヤクザの親分さんらしい?
うーむ。

ウダウダと
柄にもなく悩んでた与太さんも
親分さんに
信乃助と小夏は自分の家族だ!
と言い切りスッキリ(*´∀`)☆

アタシもサッパリしましたよ。

が、しかし、
最後にぶっこんで来た樋口先生。

あたしゃ違うと思いますよ。

まぁ小夏は色々悩んでたと思います。
気性の荒い女ですから
口より先に手が出るタイプ。
でも内面は甘えん坊です。

八雲師匠を心の奥で尊敬し、
父親の仇とも思えば心も乱れるでしょう。

だからと言って
信乃介の父親が八雲師匠かとなると
それはないかと思います。

多分それは拒否ると思います。

もしそんな事してたら
八雲師匠の性格からして
友人の娘と関係を持って
生まれてきた子に対して
真っ直ぐ目を見れるはずがない。
それは与太郎に対しても同じ。
弟子だろうがそんな失礼してたら
この話
楽しみに観た甲斐がありません。
厳しい八雲師匠はそんなことしないと
思います。

謎を残すだけで漫画の醍醐味になる。
そういう作りだったと思います。

親分との関係は
ファザコン小夏が
父親が死んだ引き金だったろう
尊敬せざる得ない
八雲師匠との関係に悩んだ結果。
親分のお座敷で
甘えん坊の小夏が出てきて
お話してる時になんとなく
そういう関係になってしまった
んだろう。
と思います。

ファザコンだから。

もーなんかさー。
樋口先生嫌いじゃないけど

ゲス(○´∀`○)

の勘ぐりにイライラしちゃって
いっぱい書いちゃいました!

スッキリ!☆






  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事