✨mokaneko room✨

中国版アニメ魔道祖師完結編関連20。他+α。

 

≪注意≫

 

アニメ魔道祖師完結編。

ネタバレを含みます。

日本での放送まで観たくない方は

バックした方がいいです(*´ω`*)☆

 

 

 

あと2時間ほど(かな?)で

完結編7話メンバーシップ放送。

 

今日明日で下絵だけ描いて

2週間放置してた絵に色を入れたい。

日中の暑さもだいぶ落ち着いて

夜は寒いほど。

 

PC前で

集中できる環境になったかと思えば

夏の疲れがドッと出て

土日すっご眠い(;´∀`)イカンネテマウ。

 

 

≪weibo公式より≫

 

 

白露。

9月7日。

草花に朝露が付き、

白く輝いて見え始める頃の事。

 

魔道祖師観始めてから

二十四節気

まるで興味がなかったからか

中国と日本の時間とか

季節の流れについて

同じなのだなぁと考えさせられる。

 

時差はあるけどねw

 

市には住んでるけど

私の住む場所は川に挟まれ

自然が多い所に住んでいるから

(川には鴨やら鵜、冬には白鳥がいる)

 

季節は体で感じるもので

立春や立夏、

立秋、立冬以外、

こんな季節ごとに

24個も名前があるなんて

知らなかった。

あ、大寒は雪国だからわかるぉw

 

 

≪金燐台背景設定画像≫

 

 

 

 

 

芸術!

美術館展示待ったなし!

美しい!

美しい過ぎて困惑💦

 

もう全体的に観て

このディティールに

魔道祖師っていうアニメに対しての

気合が溢れ出てるって思う。

 

自分的に

絵を描く上でこまい作業は苦手で

いつも気分で描く方で

サボることと。

どう描いたらそれらしく見えるか?

しか考えていないオイラなので、

 

こういうの見てると溜息しか出ないし

無理だなぁって思うw

羨望と尊敬しかない。

 

あ、こまいは方言でしたw

細かいという意味です。

 

で、タイトルの+α部分。

 

 

アマプラで

NARUTOが全編再配信✨

ネトフリでも観れるけど

いやめでたい。

アニメ放題やめて

魔道祖師完結編に課金して

間違いなかったぜ。

 

昨日は二人の最終決戦を3回観た。

最強のブロマンス。

(作者がブロマンス言っていたから断言w)

 

やっぱ泣くのよ。

サスケの

『これでやっと、独りになれる…!』

に。

 

このEDの隙のなさ。

流れるような二人の戦闘シーン。

からの突然の共闘シーン。

最高だわ。

頭皮に鳥肌…(;´Д`)

 

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ・漫画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事