✨mokaneko room✨

仮面ライダーアマゾンズ。



やーがてー
星がふーるー
星がふーるーころー

シーズン2。
見終わりました。

これでもか!これでもかー!
って悲壮悲惨な場面多々あり。
後半ずっと
画面が涙で見えないー。
疲れたぁぁ…。
ツラい
ツラすぎる。

イユ
一番可哀想だったー。

お父さんが
病原体に感染しなければ
イユは死なずにすんだ。

でもお父さんが感染したのは
ジンさんのせい。

ナナハさんがアマゾンになったのも
ジンさんのせい。

なのでチヒロが
生まれて病原体アマゾンなのも…。

でも、元は
トラロック発動したせいなんだなぁ。
ジンさん狂っちゃったから。

イユは死んだ時、
痛かった怖かった
だけだけど

2度目の死の時
チヒロと最後
笑顔で死を迎えたのは
救いなのかな。

最初チヒロ嫌いで
なんかワガママだし
ウザイし
ムカついたけど、

ただ生きたかった
それだけだった。

生まれたら普通の事
なのに

周りから殺されそうになったら。

逃げたくもなるなぁ。

最後は生きることを諦めず
死を受け入れたけども。

泣いたわー。

ものすごくいい話だったけど
また観たいけど

観るのに心の準備いるわ。

スプラッタ過ぎる(´ω`)

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事