✨mokaneko room✨

アツアツの餅がゆはデンジャラス。

 

ここリアルタイムで観たとき

なんか違和感あったけど

 

 

含光君フーフーしてあげたんかな?

いやでも火傷必死w

 

 

金凌

熱くて顔が赤いのか

辛くて赤いのかどっちなん?w

魏嬰楽しそうw

 

ここのシーン。

お子様たちの可愛さは異常ですね✨

 

藍思追は優しくて

周りを見て行動できるしっかり者。

激辛の餅がゆに懐かしさを感じ、

ショック療法で

なにかを思い出しそうになってたけど…?

藍湛それに気づいて振り返ってました。

 

藍景儀はちょっとお調子者で

歯に衣を着せないでズバズバいうとこはあるけど

思いやりのある涙もろい怖がりさん。

 

金凌も怖がりさんだけど、

強がりで好奇心旺盛。

生い立ちからの心の奥の寂しさを

ずっと隠してる。

そして、負けず嫌いでもあるから

恐れずまっすぐ進む勇気も持っている。

 

 

Xue Yang disguised as Xing Chen

but was exposed |

ENG SUB《魔道祖师完结篇》EP2 Clip |

腾讯视频 - 动漫

 

 

 

吹き替え版はすごく観やすいですな。

ありがたくて崇め奉ってます。

今ループ4回目ですけど

耳で声を聴きながらこれ打ってます。

 

忘羨の仲良しクッキングシーン。

魏嬰、

藍湛に色々と指示しながら

それに素直に答えて

味付けをしてる含光君の画。

最高じゃないですか?w

 

子供たちもこんな含光君見たことないって

驚きを隠せない様子。

 

藍湛、魏嬰と居れることが幸せで

なんでも一緒にしてみたいんでしょう( *´艸`)

藍湛の顔に幸せが隠せない出ている✨

 

本国版観てた時の記事。

一応貼り付け。

https://blog.goo.ne.jp/kilneko/e/d42e0b259682e437f774aa390

 

さて、もう寝る時間なので

すべては語りつくせません(;´∀`)

 

最後に木村良平さんの魏嬰。

真面目な時と不真面目な時(?)の

緩急が最高!

 

好き~~~(≧▽≦)☆

 

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ・漫画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事