✨mokaneko room✨

日曜日の子猫。






新入りさんです。

名前はモカといいます。
女の子です。
生後2ヵ月なってないかな。

目の青い
シャム系のミックスです。
秋田から来ました。

ピアとはまだ
仲良くなってませんが
そこは下僕が頑張らないと
いけないよね。

モカさんは物怖じしない
お転婆さんです。
なかなかの肝の座りっぷり。

ビビってピアの方が腰引けてます。




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事