✨mokaneko room✨

こめたま。



こめたま2個貰いました。

で、こめたまとはなんぞやと。

これです。





黄身の色が薄い黄色。

味は濃厚。

ニワトリさんに
米だけを食べさせたら
こんな卵が出来るんです。
スゴいですよね。
体に吸収されるものは
かなり大事ってことです。

初めて食べたですが。
おぉ!なるほどなーっ!
て味でした。

食べ方はもちろん
卵かけご飯です。
王道です。

旨かったです。
高級感感じました。

では、
また会いまみえる日まで。
こめたまさんアデュー。


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事