気ままな日々

写真付きで日記や趣味のページ

武下久美子さんの6月・紫陽花のカレンダー

2014-06-01 08:35:58 | カレンダー
お早うございます。

6月(水無月)に入りましたね・カレンダーをめくり、月日の経つのが
本当に早く感じる今日この頃です。

毎日素敵なカレンダーを眺めて、日々過ごしていきたいと思っています。




我が家の花



アルストロメリア



南天の花が咲き始めました~



花キリン・満開です・赤が映えます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花キリン (さんこ)
2014-06-01 10:52:17
なんと鮮やかな赤でしょう。
花キリン。元気ですね。
30度越えにも負けてませんね。
返信する
暑い1日でしたね! (さんこ様)
2014-06-01 19:07:24
今日の暑さ・・体が疲れました。
紫陽花・・朝の水やりが少なかったのが、
葉が萎れて、枯れていました。
夕方はたっぷり掛けてやりましたが、
元気になれるかな?

花キリンは元気ですよ~

訪問・有難う
返信する

コメントを投稿