菊若会

菊若啓州主催 菊若会のブログです

新年のご挨拶

2014-01-01 00:00:00 | ご挨拶

あけましておめでとうございます。

昨年の暮れにブログを開設して
本年より本格的な活動をさせていただく事になりました。

新年と言えば(春の海)。
お店や家庭で今でもその優雅な音が聞こえてきます。
穏やかな日に皆様は何を思っておられるのでしょうか?

私は本年6月15日(日大阪日本橋の文楽劇場)小ホールで
11回目の地唄会を開催させていただきます。

(残月)(曲鼠)(三津山)の大曲に挑みます。

その他各種イベントの情報もお知らせいたします。

ブログを通じて箏曲、三弦、尺八がなおいっそう身近な物になればと思っています。

今年1年どうぞ宜しくお願い申し上げます。

簡単ではございますが新年のご挨拶とさせていただきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ開設おめでとうございます (どんぶらこっこ)
2014-01-04 22:01:20
吹田の詩吟グループ吟嶺会でいつもお世話になっているどんぶらこっこです。(どんぶらこっこはブログ「どんぶらこっこの毎日 http://blog.goo.ne.jp/donbura-kokko」のハンドルネームです。)

ここで先生の最新情報やおちゃめなエッセイが読めるとは、楽しみです。(菊若先生がリンクしていいよとおっしゃったので早速、私のブログにもリンクさせていただきました。よかったらまたのぞいてくださいませ。)

今年もいっぱいお世話になります。どうぞよろしくお願いします。
返信する
Unknown (管理人)
2014-01-05 19:21:08
どんぶらこっこ様

はじめまして。菊若会ブログ管理人でございます。
さっそく、こちらもリンクさせていただきました。
どうぞお気軽にご訪問ください。幸多き年になりますようお祈り申し上げます。こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿