歯科診療室のアンソロジー

高田馬場の駅前にあるきくたけ歯科クリニックより,
その時々のお話を(*^_^*)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

台風19号の影響による臨時休院について

2019-10-11 12:13:07 | Weblog
台風19号の接近に伴い、
明日、10月12日の診療を臨時休院とさせていただきます。
大変ご迷惑をおかけしますが、
ご理解の程を賜りますようお願い申し上げます。

なお、明けて連休後、10月15日より通常通りの診療を予定しておりますが、
状況によりましては診療日、時間等変更の可能性もございますので、
変更があり次第お知らせしてまいります。

皆様も安全第一にこの週末をお過ごしください。

年末年始の休院のお知らせ

2018-12-17 10:33:35 | Weblog
全く更新のないままいきなり年末年始の休院をお知らせすることになりましたこと、
心よりお詫び申し上げます…


さて。

平成最後の年末は通常休院の27日木曜日は終日診療させていただき、
28日午後1:30を最終アポイントとさせていただきます。
また、明けて新年は1月4日より診療を開始いたします。

それとは別に新年1月7日を都合により臨時休診とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解、ご配慮のほどをよろしくおねがいします。

Yo-Ho-!

2017-07-27 11:56:28 | Weblog
昨日あたりからの戻り梅雨。
戻りというよりようやく梅雨に入ったように感じるくらいで、
暑さも一息、というところでしょうか。

体調管理に難しい気候が続くようです。
少し涼しいと言っても熱中症には充分にお気をつけください。


さて。

その戻り梅雨の前。

炎天下で涼を求めるのは水…

ということでいつものところへ行ってきました!




でも、いたるところに海賊旗がたなびいてなにやら雰囲気が…


そして、現れたのは




キャプテン バルボッサ!!





ジャック スパロー!!



ちょっち映画とは違いますけど(^_^;)


この後、ずぶ濡れになったのは言うまでもありませんw


みなさんも水浴び、いかがですか??

6月14日 臨時休院のお知らせ

2017-06-14 11:34:48 | Weblog
梅雨入りをしてしばらくは夏のような毎日でしたが、
昨日からはすっきりしない梅雨空と梅雨寒。
洗濯物に悩む季節がやってきました。

体調不良を起こしやすい時季でもありますから、
どうかご自愛下さい<(_ _)>


さて。


明日、6月14日は都合により臨時休診とさせていたきます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが御容赦の程をたまわりますようお願い申し上げます。

また、インターネットによる新しい予約システムが稼働しております。
これまでよりスマホでの予約がスムーズにできるようになっておりますので、
休院中のご予約にご利用下さい。
弊院HPトップの予約アイコンから外部リンクとなります。


きくたけ歯科クリニックHP



予約システムが変わります!

2017-06-01 10:11:05 | Weblog
今日から6月。
昨晩はどこかに爆弾が着弾したのかと勘違いするような落雷で、
梅雨に入る月なのに水無月とはとも思おうのですが、
元々「水の月」が「水無月」となった、という説があるようですね。
昔の人々はなんとも洒落が効いているなと感じるところです。


さて。

今月からインターネット経由での予約システムが変更になります。
スタート当初はPCを使った予約を中心に考えていましたが、
現在はスマホ中心になっている現状に則し、
よりスマホで使いやすい形にしたいと変更に至りました。

つきましては、メンテナンス作業のため、
本日いっぱいインターネットでの予約を休止させていただきます。
明日には新システム稼働の予定ですが、
状況によってはメンテナンスが延長になることも予想させますので、
下記番号まで直接お電話にてご予約いただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

03-3209-4188