雑貨家 _キクジルシ

オーダーのご参考に

NARU お取り扱いはじめました

2017-09-28 10:42:10 | 仕入れ雑貨
昨日はたくさんのお客様にご来店いただきましてありがとうございました。
そして私菊地…不在で大変申し訳ありませんでした。

新しいブランドNARU お取り扱いはじめました。

water eggplant label NARU(ナル)
時代のスパイスを入れつつ、ナチュラルでベーシックなアイテムを中心に、年代にとらわれず個性を自分なりに表現する女性へ向けて、リアルクローズを提案。
日本製。

ランダムリブコットンカットソーとハイネックカットソー入荷いたしました。

アクリルなど化学繊維が苦手な方へオススメいたします。
さらりとしたソフトな肌触りのコットン100%素材です。
毎年品薄となるこちらのリブコットン。
現在メーカー在庫ございます。
お知らせいただければお取り寄せ承ります。






こちらのお色もございます。






カタログございます。
他商品もお取り寄せ承ります。
ご遠慮なくお知らせくださいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿